Posted by at
2023年08月16日

無料タロット占い受付中

現在私の Second Life アカウントはベーシック会員なので土地を所有しておりません。占いをするために場所を提供してくれる方がおりましたらご連絡ください。

無料タロット占い

毎日 22 時から3D仮想世界 Second Life(セカンドライフ)で無料タロット占いを受け付けています。
(火曜日・木曜日・土曜日・日曜日は 21 時から)

同じ時間帯に Discord でも無料占いを受け付けています。詳しくは「Discord で相談できる無料占いのご案内」をご覧ください。

タロット占い師のアポロ(Apollo Mager)が占います。

ご依頼方法

占いをご希望の方は受付時間内(23 時ごろまで)私宛に IM でメッセージを送ってください。対応可能であればすぐにお返事を差し上げます。

現在は主に下記の場所に座っていることが多いので直接こちらに来てアポロに話しかけていただいても構いません。
https://maps.secondlife.com/secondlife/Wengen/5/220/86

初めての方でも私のプロフィールから IM を送信できます。事前にフレンド登録しておくことをお勧めします。

無料占いは原則として Second Life 内での対面形式で行いますが、現在は特定の場所での占いはしていません。場所を指定していただければそちらへお伺いします。適当な場所がない場合はこちらで探します。

IM での遠隔占いは有料占いであれば対応可能です。

Discord でのご依頼の場合は受付時間中に下記のボイスチャンネルにお入りください。
・サーバー: アポロのタロット占い
・ボイスチャンネル: 無料タロット占い

占い方法

タロットカードを 1 枚めくる程度の簡単なもの(ワンオラクル)です。なお、質問は 1 日 1 つまでとさせていただきます。2 つ以上の質問がある場合には次の日以降であればお受けできます。何度おいでいただいても無料ですので遠慮なくご利用ください。

無料占いの条件

占いが終わりましたら 24 時間以内に以下の伝言板に一言感想の書き込みをお願いします。

感想を書く代わりに チップ(L$ 1000 程度)をお支払いいただいくということでもかまいません。

占うときはお互いのアバターが見える状態での対面とします。占い中はボイスチャットでお話ししますので、あらかじめボイスチャットを有効にしてからおいでください。

チャットで相談したい場合

ボイスチャットがどうしても苦手だという人は 21 時から 22 時までの無料占い(下記)をご利用ください。こちらは曜日によって場所が変わります。

  • 月曜日、水曜日、金曜日: アポロのお部屋
  • 火曜日、木曜日、土曜日: YouTube ライブ
    (ライブ配信中に限りセカンドライフでも文字チャットでご相談いただけます。)
  • 日曜日(21 時から 23 時まで): セカンドライフ
    (日曜日のみ例外として文字チャットでご相談いただくこともできます。)

日常の些細なことから、恋愛、仕事、人生の悩み等、どんなことでも占いますので、お気軽にご相談ください。占い以外の悩み相談や雑談のみの会話、単なる暇つぶしでもかまいませんので遠慮なくご依頼ください。

以下の記事もお読みください

Second Life 内での占いの様子

  

Posted by Apollo Mager at 12:40Comments(0)
2022年05月06日

アバターにバンダナを付けてみました


Second Life のアバターにバンダナを付けてみました。リアルの私の姿にだいぶ近づいたと思いますが……。


  

Posted by Apollo Mager at 02:49Comments(0)動画日記
2022年04月12日

無料占いの受付時間を変更しました

無料タロット占い

無料占いの受付時間を変更しました。

Second Life での無料占いは下記のようになります。

月曜日・水曜日・金曜日

  • 22時~23時 ボイスチャットのみ

火曜日・木曜日・土曜日

日曜日

  • 21時~23時 チャット利用可

上記以外の時間帯は有料でご依頼をお受けできます。ご希望の場合はいつでもアポロにご連絡ください。

  

Posted by Apollo Mager at 19:25Comments(0)お知らせ